二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



読み逃げ?

こうやって

かれこれ 2年以上

ブログを書いたり 

いろんな人のブログを 拝読させていただいたりしている。



そのなかで ブログの読み逃げなどと

表現されている方が 意外と多いのだが、

読み逃げって 

ブログ上の礼儀として 悪い事なのでしょうか?



もしそうであれば

私は ほとんど 読み逃げです。トホホ。


まあ 先方さんが 

読み逃げされて 気分を害するのなら 仕方ないですが、






ヤフーのブログは

ランダムで ある日突然 アクセスが 多くなったり、

場合によっては

何の連絡もなく ヤフーの トップに 

でたりするようですね。




私にとって ブログは

アクセス数や

コメントの数を 気にする事もなく

自然体で 書いて

ある意味 発散する場所であり、考えを書く場所です。




なんだか 小難しく考えても仕方ないのですが、

私の ブログのスタンスは こんな感じですので

ご理解していただければ 幸いです。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/160-76b1302e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)