二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



日曜だけど・・・・。
人と人の関係

社会の中での 自分の位置

複雑に絡み合う 人と人の模様・・・・・・・。



それぞれの性分もあるんだろうけど、

人への思いやり、

人への歩み寄り、

その“さじ加減”が 

スムースに 構築できない大人・・・。




そして

意識しないまま 周囲の人と人間関係を

振り回す・・・・・・。



無意識だから 

悪気はない。



私には ただただ単純に 

お互いが良好な関係を築ける距離を とるしかできない。


世の中の

どうしようもないことは どう 足掻こうと

どうしようもない。と 僕は考える。




心の中で 静かに思う。

『すまん 君が思うレベル(距離感)と 僕が思うレベルが乖離しすぎてる。

結果 君には 何も できない。

(仮に 何かしようとしても おそらく 上手く仕上がらない、関係性に軋轢を生むだけだ。)』



本日 16日

日曜だけど しれ~~~~っと 暖簾上げます。

明日 17日 お休みします。

豪雨災害










コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/1600-81dabb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)