二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



オランダ を 喰らう!
南アフリカの

サッカーワールドカップ

今日 日本vsオランダ。



カメルーンに 勝っているだけに

頑張っていただきたい!





今日は 

一夢庵でも

おらんだ を 喰っちゃえと 言うことで


こんな

おらんだ を 仕入れてみた。





灘のけんか祭で 有名な 姫路の白浜にある

梶新蒲鉾さんの

その名も “おらんだ”

なぜに おらんだと 商品名なのか分からない。

きくらげと 人参の入った 揚げ蒲鉾なのだが。・・・・。




日本代表には 

悔いのナイ試合を してほしい。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/171-1f8aee88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)