二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



意味もわからない事
昨日 なにげなく テレビを見ていると
 
ペナルティーのワッキーが
 
もし違う人生だったら みたいな感じで
 
7日間 餃子の王将に
 
勤務するという 内容の番組を見た。
 
 
まあ よくある感じの ちょっと頑張ろうみたいな番組かと思って
 
見ていたのだが、
 
王将の 確か 松浦さんという方が
 
『ワッキーさんが ニラレバができたと言っても
 
何も変わらないかもしれないし 今後 どうなるか分からないけど、
 
目の前にある 意味もわからない事を 
 
一生懸命することは
 
意味は分からないけど 大事なことだと思う。』
 
というような 事をおっしゃっていた。
 
 
意味のわからない事を 一生懸命する。
 
意味は分からないけど 大事なことだと思う。
 
 
 
仕事をしていくうえで
 
なにか とんでもなく 大事なことの様な気が してならない。
 
意味のわからないことは
 
本当は ものすごく意味のあるような気がしてきた
 


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/21-4b404b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)