二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



若者よ。
スノーボードの 国母選手(21)の

服装について 抗議が あり、

さらに 会見での あまりに反省の無い態度で

ますます 批判が 高まって

橋本聖子さんと いっしょに 謝罪し、

しかも 開会式には 参加できなかったらしい。



私は 個人的には

若いうちは 少々いきがったぐらいで ちょうどいいと

思っているところも 実はある。

だたし“少々”だ。

今回は 日本代表で オリンピックに参加するんだからね~。



橋本聖子さんの 頭の下げ方を 

今後の人生の為に 見らなって欲しい。

自分がしたことではないけど、

自分の指導力の無さを 橋本さんなりに

反省して 頭を下げているんだぞ。



誰しも 間違いは 犯す。

完璧な人間は ほとんどいない。

特に 若い頃は。


代表に選ばれる“力”が あるんだから、

その力を 無駄しないで欲しい。



今回の騒動で 

君の周りには バッシングする人が 

増えてしまったかも知れないが、

それは 自分で蒔いた種だ。




私 個人的には 

国母選手の競技は いろんな意味で

楽しみに しています。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/230-d1d1e85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)