二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



K1って 今まで見てたけど・・・追記あり。
先日 記事にも 書いたが

K1の武田幸三選手の引退試合で レフェリングされた 角田氏が

処分を受けた。




私は あまり 人のすることで 腹が立ったりすることは

最近ほとんど無かったが、この試合に関しては

そうではなかった。

角田氏のレフェリングに 正直 腹がたった。



さらに


角田氏のブログを 拝見させていただいたのだが、

なんと言えばいいのか・・・・・。


仮にも リング上で 試合を裁き 選手の命を預かっている人の

発言では ないです。


リングの上で 真剣に戦っている選手に対し、

また お金を払って 会場に足を運んだ お客様に対して、

この程度の発言しか出来ないのは

どうかと思います。

特に 最後の顔文字入りの文章には 

疑問を感じざるを得ません。




K1の試合での角田氏のレフェリングと 私は 全く関係ないですが、

人のふり見て 我がふりなおせ!

調理場に立つ プロとしての自分を もっと 自分を磨こうと思いました。






追記

あらためて ニュースを 見ると

角田氏は 自身のブログの 最後の文言を 削除されて おられるようです。

なんとも 

不思議な方ですな~~。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/283-a1f5e681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)