二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



のりピー 追記あり。

なにやら 世間では 麻薬や覚醒剤の事件が 

立て続けだ。


MDMAなる 合成麻薬を 嫁さんも子供もいるのに

どこぞの 墨の入ったお姉ちゃんと 飲んで、お楽しみの男は

ひどいことに その彼女を ほったらかしにして 自分だけ とんず゙らこいた、

しかも その彼女は 亡くなった。


自称プロサーファーの男が 職質から 麻薬取締法の現行犯逮捕され、

逮捕時に いっしょにいた その男の妻が 息子を連れて 失踪したようだ。






とにかく 情けない男だ!

自覚が なさ過ぎる!

周りの人間の事なんか これっポッチも 考えてない。

自分で 1人で 破滅に走っていくのは 勝手だけど、

もうちょっと 頭を使えよ!!!


薬に頼って 快感を得て 面白いか!!

そもそも 犯罪行為じゃ!







その 失踪している 女性だが、

学生時代に 何かの撮影をしている 彼女を 見かけたことがある。

みんなが 『のりピー!!』って呼んでいる時

私だけ 『さかいさ~~ん!』と 呼ぶと

こちらを向いて 手を振ってくれた 

その笑顔は 

ぶっちぎりに 可愛い人です。


あなたは 何も 悪い事は して無いでしょ。




無事を 願っております。




7日追記



どうやら 雲行きが 怪しい。

のりピーも やってたみたいだ。ハアアアアアアアア。


いったい なんなんだ。

事実は まだ わからないが・・・。


ちょっと 洒落にならんぞ。


昔 

『覚醒剤やめますか?それとも 人間やめますか?』と

テレビで 流れてたのを 思い出した。


虚しい事件だ。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/337-3f9f672d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)