二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



これまでと これから。


さて 

ここ数回 私なりに 振り返って お店の事を 書いてきました。


大事なのは これから どうするかって事!


いままでやってきた路線を はずさない様に、

しかも 新しいことも 取り入れつつ・・・・・。



『変えてはいけないモノ』と 『変えていかないといけないモノ』

の 選択!


いままでも 選択という言葉は よく使ってきたけど、

やはり 大事なキーワードだと思う。



曖昧な気持ちで 選択すると それは 後悔の種なってしまう、

でも きちんと自分自身の頭と心で考えた 選択は

後悔の種には ならず、

むしろ 

満足感や 達成感を 得る為の 最初の一歩になる。

そう思わずには いられない。



一夢庵は 家内と2人の小さな店なので、

大きな店には 出来ない事や 出来ないサービスに

おもきを置き、

店を大きくすることなんて 考えず、

小さくカッチリ、自分の目の行き届く 店作りを 心がけたい。



あまり 大きな事を言うのは 性分に合わないけど、

まだまだ くたばるのは早いんで、

頑張って いきまっせ!!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/346-264daa72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)