二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今夜の K-1

ここのとこ 

マジメに 店の事ばかりなので

たまには 

個人的に 好きなことを書こうと思います。


実は 格闘技は 昔から 好きでして・・・。



先日は UFC100が ありました。

ブロックレズナーは ごっつ強いね。あの身体は ナンなんだ!!!

秋山もでてたけど ・・・。



それよりも 今夜のK-1MAXは おもしろいはずだ。

メインの魔裟斗vs川尻達也は !!!


総合の選手が 立ち技オンリーの試合を すること自体が すごい。

たとえ方が 極端だが 私が 一日だけ 寿司職人を するみたいな・・・・。


お互いに プロフェッショナルだから 

いい試合には 間違いが無いし、

おそらく どちらが 勝つにしても KO決着だと思う。


家内も 私の影響で 格闘技に のめりこんでいる。

動画サイトで 色々見ては かなり目が肥えてきて、

かなり 的を得た 解説をし始めた。


今回のような ある意味 他流試合というか 喧嘩ごしの試合は 

勝敗予想が 楽しい。

家内と2人で ああだ、こうだと 言い合っている。

じゃあ 我々の 予想は・・・・・


秘密!








私は 店があるので 誰か 録画して~~~~~。



追記

先ほど 結果を知りました。

早く 映像で 見たいぞ~~~。
 

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/348-7afc90c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)