二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



生食用でっせ。


去年から お店で人気の生食用のコーン。


冷やして シャクシャク食べられる。

甘みが すごく、皮も あまり気にならない。

当然ながら 湯がいても 甘みが増して いける!


今日は 熊本産の味来(みらい)という品種のコーンを 仕入れてきました。


ちなみに とうもろこしは 保存する時は 横にせず、縦にしたまま 

保存してね。



まだ 生食コーンを 体験してない “あなた”!!!!

試してみる価値は 十分 ありでっせ!!!

生に 抵抗を感じる“あなた”遠慮なく お申し付け下さい、

すぐに 湯がいて お出しします。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/369-b943bd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)