二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



煙は ゼロ!


今日も 赤穂の坂越に アサリを仕入れに行ってきました。

まあ エ~~~天気で、窓を全開で、

ミュージックを ガンガンかけながらの

仕入れドライブです。


姫路バイパスも 2号線も 混雑なく スムーズに流れてました。


途中 左車線から いきなり右折を かましてくれる

強烈な車に クラクションを鳴らしましたが、・・・。

運転してるのは 御年輩のご婦人・・・・・・・・。

ぜんぜん 私の車に 気が付いてませんでした・・・。



気にせず 坂越に向かいましょう!!!(∩。∩)


坂越の港は のんびりモード。

春の海は 少し霞がかかってます。


アサリを 仕入れて 帰り道。


いつも 自然の風景ばかり 写真を 撮っているので、

今日は 相生火力発電所の 巨大煙突を 逆光で 撮ってみました。


デカイ!

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/393-8c2b0539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)