二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



何年振りかに 珍客
いや~~。
 
久しぶりに 一夢庵の 庭に
 
アマガエルが やってきました。
 
 
 
先日は
 
営業中に 店の中まで やってきました。
 

 
で、
 
 
今日 気付いたのですが
 
なんと 2匹います!!
 
 
とりあえず
 
ひいらぎの木に居る奴は  ヒイラギ!
 
イメージ 2
 
オリーブの木に居る奴は  オリーブ!
 

 
安易に 名前をつけました。
 
 
居ついてくれると 嬉しいのですが、
 
いかんせん アマガエル!
 
気の向くままです。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/4-264175dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)