二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



しゃくれ魚!
4月に入って
 
やっと 少しだけ いい流れの 一夢庵です!
 
 
先日 
 
瀬戸内の魚大好きの 私ですが
 
魚屋さんで 珍しく
 
静岡産の サヨリを 仕入れました。
 
 
鮮度もいい感じで!!
 
お刺身で お出ししました!
 
お味のほうも 食べられたお客様にも 大好評でしたよ!
 
 
お刺身で食べていただいた後は
 
骨も 頭も パリパリの唐揚げにして これまた いい焼酎のアテなのです!!
 

 
個性的な 口を
 
アップで 写してみました!!
 
下顎の とんがり具合と 上顎のかわいさのバランスが・・・・!
 
 
 
どんな進化を たどったんだろ?
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/40-d417784a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)