二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



バラク・フセイン・オバマ大統領

先ほど ちらっと ニュースで

オバマ大統領の就任演説を 見ました。

アメリカ国民だけでなく 世界中から“期待されまくり”みたいですが、


彼の 演説の最中 しっかりと 前を見て 力強く発言する映像は

正直 心にうったえるものが ありました。



合衆国大統領の 責任を 果たされるのは 私の想像を絶する仕事だとは 

思いますが、

どこかの国の 少し前の 総理大臣のように 途中で仕事を 投げ出さずに 

職務を 全うするんでしょうね。



そんな 合衆国大統領の年齢は 私と 7つしか 変わらない!!!

まじかっ!!!


頑張れ!俺!

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/426-ce363f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)