二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



格差!

仕込みが ひと段落して

いつものように ニュースを チェックと思い、

ネットを あけると、


母親が 小6の子供と タバコを 吸ってたとか・・・

定額給付金を もらうとか もらわないとか 使うとか 使わないとか・・・
(予算すら通っていないのに・・・・)

引きこもりの 現状打破って言いながら 父親の背中を 刺したとか・・・

東大を卒業しながら 無職で 自身のブログに 殺害予告するとか・・・・


まあ “スジ”の通っているのか 通ってないのか 見事な

お考えの方たちが 意外と いるもんですな~~。




こういう お考えの方の ニュースを 見て アホか!とか バカか!と

思うのは 私の勝手なのですが・・・・


もうちょっと 頭を使って 前を 向いて 

行ってほしいもんです。






格差って 収入とか 生活レベルの “格差”だけでなく

何を考え どう行動するか って 意味でも かなりの“格差”が 

ありませんか?



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/432-e0153376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)