二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



予防接種。

毎年 この時期に 健康診断を かねて

インフルエンザの予防接種を うけます。

  

数年前に 人生初の インフルエンザになってしまい

どえらいめに あいました。

あんなに 熱が出るとは・・・・・・


風邪をひくのとは 大違い!


それ以来 予防接種は はずせません。



それにしても お医者さんに 行くと すごい数の患者さんです。

お年寄りの方が ほとんどですが、

健康でいることが いかに 大事かとも思いました。



まあ 私の場合は 少し 体重の増加が・・・・・

筋肉も ついては いますが 脂肪も ついちゃって。トホホ!



料理人が ガリガリなのも どうかとは思いますが、

デブデブでも どうかとは 思うし、


少し 減量しますわ~~~。


まあ できる範囲で 少しづつ “体重管理”ですな~~。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/455-3368971e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)