二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



自分の料理のあるべき姿
今日は 
 
いつも通り
 
開けてます!
 
 
 
昨日は  違うお店さんの料理を食べながら
 
考えることが
 
たくさんありました。
 
わたしは 仕事の勉強を兼ねて
 
いろんな料理屋さんの 
 
お食事と お酒のバランスを 勉強に 食べ歩きします。
 
 
いつも よそさまのお料理を鏡にして
 
自分の料理を映して
 
どうあるべきか 道を探しています。
 
 
 
いい勉強に なりました!!
 
 

 
 
一夢庵は
 
本格焼酎好きの為の料理を
 
本格焼酎好きの私が
 
本格焼酎に合うように
 
つくります!!
 
 
手探り状態で
 
どっちに進んでいるのか 
 
判らなくなるような事が無いように
 
がんばります!!
 
 
 
ちなみに
 
今日のいちおしは
 
地元の生わかめ!!
 
しゃぶしゃぶで 
 
すごく美味そうです!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/46-11f22ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)