二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



事故米 その後・・


先日 12日に 西酒造さんの説明会が

あったらしい。

くわしく 話は聞いてないので なんとも言えません。

再発防止には 力を 入れてほしいと 思っております。



私が 仕入れている 素材に関しても

肉屋さん 鶏屋さん とも 今のところ 問題は ありませんでした。

魚も 私の目利きが 重要には なりますが、問題ありませんでした。


毎週 汲んで来ている“千年水”は 

姫路医師会の水質検査を行いました。

いままで 何の問題も無かったのですが

念には 念を入れ  

一度 煮沸する事に しました。



毎日の 仕入れの それぞれの品物を 検査は 出来ませんが、

注意を 怠らないように  していきます。

今後も 衛生面は 勿論の事 食材には 気をつけていきますので、

今後とも よろしくお願いします。



写真は やっぱり祭で!! 

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/471-6341922e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)