二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



秋らしく


まだ 8月ですが、姫路は お盆を過ぎて 

急に 秋の足音が 聞こえてきました。


今 後片付けを ひと段落させ 

耳を澄ますと 虫の鳴き声が 聴こえます。


そういえば 日曜日に 水汲みに行って 道の駅で パンを食べていると

ベンチのはじっこに キリギリスが・・・



今日の営業も クーラーをつけずに 窓を 開けて 営業しました。



季節が 変わってくるこの時期 本格的な 秋のお品書きを 考えていこう。







この写真 先日 道の駅にて買った白茄子ですけど・・・
“おちゃめ”な 茄子でしょ!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/502-37713dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)