二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



オリンピック 卓球 女子団体。

お盆に 休みを いただき ぼ~~っと過ごしたんですが

やはり オリンピックは 見てしまいますね。

女子レスリングは 4階級 メダル! 単純に すごい!としか 言葉がありません。

他の競技で オイラが 気になったのは

女子卓球。福原選手は 日本中 みんな 知っているでしょうが、

平野 早矢香選手 初めて 知りました。

試合中の 闘志と 集中力 何よりも その眼力。

相手選手から 眼を離さず あふれんばかりの“勝負にかける情熱”!

今の 日本代表選手の中でも なかなか いないんではないでしょうか。


メダルには 届きませんでしたが 彼女達の戦いは 忘れません。



いままで スポーツは よく見ておりましたが このオリンピックほど

順位に関係なく 感動させられる事は はじめてです。




さて 仕込みの途中だ。続きにとりかかります。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/504-fdb34e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)