二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最年少の常連様!


今日は オイラのお店の 最年少常連さんを ご紹介します。

ここ最近 やっと 離乳食から 離れつつある お嬢様です。

さすがに名前は ひ・み・つ!!


ご家族で いつも お見えになりますが、

おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、お兄ちゃんと 

いつも一緒です。


オイラの作った 出し巻き(塩加減も 少し薄め)を ほおばってくれます。


ただ残念な事が あります。

それは

オイラのほうを じ~~~~っと 見てくれるんですが、オイラと

目が会うと・・・・

泣き出してしまいます。


じゃあ 何で こっちを 見るのか・・・・・・



もう少し大きくなってから 抱っこしないと ダメだ。



*尚 彼女には 直接 許可を頂いておりませんが、ご両親の許可を頂いて
今回 写真を 使わせていただいております。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/508-3838068e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)