二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



九州からの帰り 旅の終わり



甑島を はなれてから、

串木野~鹿児島市内~垂水フェリー~鹿屋を 抜け 志布志に。

志布志からは フェリーで 大阪南港。


この日は 一日に 船に 3回も 乗船した。



オイラは ことのほか フェリーが 好きだ。

最近のガソリンの値段や 自走しての高速代 

体の疲れを 考えると、そんなに高いものでは 無い様に思う。


御飯も 夜は 1500円で バイキングなので 腹いっぱいになるまで

食べまくり!!

そして 嬉しいのが 風呂に入れる事だ。

乗船して すぐに風呂へ!

飯を食ってからは 焼酎を 飲んで 床に就くと すぐに おねむ。


南港からは 高速で 姫路までは あっという間!



今回の 下甑島の旅も 無事に終った。

体の疲れも 無く 翌日からの営業に 備えた オイラ達でした。

いろんな方にお世話になりました。

本当に ありがとうございました。






目覚めも 爽やかに 珍しく“朝焼け”の中の たそがれ写真で
 
いかがでしょう?

紀伊水道での 写真です。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/511-bbbe721b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)