二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



下甑島 手打港



手打港に 着き シーホークを 下船後

その夜の宿の車が お迎えに来ていた。

本日の宿は その名も『竜宮の里』

何やら メルヘンチックな名前の宿です。


ここ手打は 釣りばか日誌9のロケ地にもなったらしく ロビーには 

西田敏行さん 三国連太郎さんの サインや 釣った魚の魚拓が かざってあった。


食事の時間まで しばらく 時間があったので ブラブラ 港を 散策してみた。

でっかい岸壁に座り 海を眺めて ぼ~~っとする時間は 

ある意味貴重な時間でもある。


水平線と 浮かんでいる雲のラインは どこまでも平行で、でっかい地球を 感じられた。




第2話 終了  続く・・・・



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/518-4a90ec4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)