二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



銭湯へ 行ってみた。

昨日の月曜日 所用ができ、営業を しなかった。

夜の用事だったから それは しょうがない事なので・・・


用事が 終わり、 帰ってきてから 家内と
 
久し振りに 銭湯に いった。


歩いて 15分ほどだし、健康の為に 歩いていく事に。


平日の銭湯は よく空いており ゆっくりと 

でかい湯舟に つかり、『あ~~極楽極楽”』などと つぶやきながら、

何も考えず ボーっと 1時間!


湯舟から 上がり 脱衣場で ふと鏡に映る 自分の姿を見て、

『これは ヤバイ!』

体が “おっさん”になりつつあるじゃないか。

メタボとか 気にしていなかったが、おっさん化する事に

ブレーキを かけなければ!


この夏 まじめに 減量に 取り組もう!

そして 秋に 毎年行く 健康診断で いい数値を めざすぞ!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/540-c6f4bdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)