二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



仕込みの途中の合間に・・

今 仕込みの合間ですが、

常々 心掛ける事を 少し書こうと思う。


オイラは おかげさんで なんとか かんとか

お店と 家との 往復をしながら、楽しんで 仕事を させていただいている。

「今 できる事を 100%の 気持ちと 体で こなしていく」

毎日 毎日の 繰り返しで ある日 突然 

上達する。

当然のことだが 体調の優れない日もあるけれど、 

仕込みを している間に 元気になる。


『“今”を 一生懸命 取り組む』

今 この瞬間の 連続が 一分 一時間 一日 一年 になる。

死ぬまで この繰り返しだ。


さて 仕込みに戻ろう!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/559-8b46227f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)