二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



瀬戸美濃陶器市の前夜


陶器市の前夜 5月の2日の晩は

道の駅の駐車場で 車中泊なのだ。

去年も 一昨年も 陶器市には 来ているので、だいぶん慣れてきた。


車の後部座席のスペースに 布団を敷いて いつでも 寝れる用に準備してから

腹ごしらえ!!


近所のスーパーで “本日のメインディシュ 飛騨牛”を 購入

カセットコンロで 怪しい焼肉の宴!

オイラは 他人の目を あまり気にしないほうだが

どう見ても “怪しい”ので すこしばかり 車の陰に隠れながら

肉を食らう。

“飛騨牛”は やっぱり旨いな~~。


年に一度の陶器市、 道の駅の駐車場での 焼肉&車中泊。

家内も 楽しそうに 肉を食っていた。

改めて 写真を見ると 怪しいと言うより おかしな人だな~~。

    続く・・・・



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/565-5854b7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)