二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



九州を あとに・・・


5月の一日 

九州から 神戸に帰る日が 来てしまった。

楽しく 充実した日々は あっという間に 過ぎ去ってしまう。


神戸から フェリーで 新門司 

壱岐で2泊、 大分で1泊  

そして フェリーで 神戸へ・・・


帰りのフェリーを 待つ間、いつになく 名残惜しい気持ちになり

お世話になった方々の気持ちに 感謝で一杯になった。


フェリーに乗り 風呂に入って 飯食って・・・

とたんに 猛烈な眠気に襲われ まだ8時前なのに 

寝てしまった。


案の定 深夜3時過ぎに 目覚めてしまい、

だれも居ない ロビーで 真っ暗な海を 眺めては 缶コーヒーを 飲んでいると

家内も 4時過ぎに 起きてきた。

二人で 今回の九州の事を 話をして・・・


よくよく考えると 普段 店でも家でも いっしょに 居るけど

旅先になると 会話も増える。(いい事じゃないか)


結局 そのまま ずっと起きていた。



さあ フェリーをおりたら 今度は 岐阜だ。

毎年恒例の“瀬戸美濃陶器市”に行くぞ!


        続く・・・



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/567-a0e440f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)