二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



神戸の六甲アイランドから


4月27日 昼過ぎに 姫路を 出発し

最初の目的地 長崎県の 壱岐の島を目指した。


オイラは 船旅が大好きで 我が愛車と愛妻で 六甲アイランドから

フェリーに・・・

18時30分の 出港なのに 港に着いたのは 15時前!

全く急ぐ事もないので 一番先頭で 車を止め 待ち続けることにした。

港には コンテナと 人の乗らない乗用車(見るからに中古車)が すごい数!


しばらくすると 港の仕事人たちが 積込を開始、その仕事ぶりが 

すばらしくプロの仕事!!乗用車の積み込みに 4人、一台の積み込みに わずか 10数秒。

50~60台の積み込みも あっという間に終了。

コンテナの積み込みも 一台20~30秒 信じられない速さです。

一時間ほどで いったい何台積んだろうか?


ほどなく おいらたち 一般車も フェリーに・・・

おいらは フェリーは 慣れているので 指示に従って すぐに車両甲板に停車。

でも おいらのすぐ後のじいさんが 上手に停車できなく フェリーの中なのに 渋滞!!


旅が 始まってすぐなのに いろんな事が 起きるもんです。

この先 どんな事が 起きるのか ワクワク!!

そんな フェリーの車両甲板の中の 画像です。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/578-4d0b8a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)