二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今日は マダコだ~~!


昨日は 手長だこ! 今日は マダコ!

今から 塩もみされるのを 理解しているのか?してないのか?

シンクの中で 暴れまくっておりましたが やっとこさ 落ち着いて  

ジーっとしてます。

おいらは タコが 好きなので ついつい 仕入れてしまいます。

ビンビンに生きているタコは めまぐるしく色が 変わります。

興奮しているんでしょうか?まるで ナウシカに出てくる オームの目の色と同じ

体全体が 紅く染まります。

塩もみしているおいらは 家内の目には 「なんで タコさわりながら 笑顔やねん!」

と 思うらしいです。

そんな 興奮しているであろうタコも 塩もみが終ると さすがに 昇天しています。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/625-11f7fa70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)