二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



市場は 休みですが・・・


今日は 市場はお休みの日なのですが 

とある ルートで 前獲れの “めばる”が 手に入りました。

綺麗に処理をしている魚なので 後は 少し掃除をしてから

煮付けに しようと思っております。

ここ最近 前獲れの魚は わりと イイお値段になって

手が出ないことも 多いのですが・・・

それでも 瀬戸内の魚を 食べて 育ってきた おいらにとって

慣れ親しんだ “味”なのです。


さてと 今日も ガッチリ 仕込みですわ~。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/635-1c36e380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)