FC2ブログ
二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってるアラフィフのおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お客さんの自転車の・・・


昨日 オープンから ずーっと御来店くださるお客様が

自転車で みえられた。

しばらくして 奥様が 自動車で こられて ご主人と合流。

そのご夫婦は いつも決まった 銘柄の麦焼酎を お飲みになられる


そして お会計!いつものように代行運転を 頼まれて

と その時 『マスター おれのチャリンコ 空気入れといてな~』

そのご夫婦の 家に 空気入れが 有るのか無いのか 知らないけれど

『了解!』 と 返事をする。

奥さんが 『マスター ご免ね。』と 言うと

ご主人は 全く 悪びれた様子も見せず さも 当たり前 みたいな顔をする。

これまた お決まりのパターン


こんな居酒屋ないで と思いながら 『かまへんで~』


(このご夫婦との お付き合い 御結婚される前からの付き合いで披露宴にも出席させていただいた。)

彼は 筋金入りの酒飲みで(いい意味で)他の常連さんとも 仲良しだ。

いつも楽しく 美味しい酒を呑まれる。


そんなご主人の 自転車、 タイヤが ベコベコ!

今日 朝一で おいらのした事 空気入れ!!


いろいろ わらかしてくれる このご夫婦ですが 憎めない 良いご夫婦です。

スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/641-89c5dd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)