二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



プロ意識 プロの仕事


仕込みの合い間に ニュースを 見ていたら  

気になるニュースが あった。

阪神タイガースの 矢野選手が ブルペンで 筒井投手を

お説教 との内容だった。

  どのバッターに どういう状況で そのスライダーをなげるのか?

おいら自身に おき変えて見ると 

おいらは 1人で仕込みして 家内と二人で 営業している。

だれも おいらを お説教してくれる人は 居ない。

正直 手を抜こうと思えば いくらでも手を抜ける、

でも いまさら 出来ない。

今年で おいらも2回目の成人式の歳になる 一回目の成人式から 20年!!

もう おいら自身 中途半端は 人として 出来ない歳だ。

というか おそらく 人生の半分は過ぎている。


もうこれ以上後悔したくない。

筒井投手、ガンバレ! おいらも 気を抜かんようがんばるよ。


この画像は 赤じゃがを湯がいて ポテサラを作る段取り中の 画像です。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/649-ba4f13db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)