二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



地元の野菜は 鮮度が・・・


おいらの 地元 姫路市飾磨区で 取れた、ブロッコリーだ。

スーパーの すみっこで ご近所の農家さんが 個人で 出荷されている野菜たち

これが とても 新鮮で 美味!

このブロッコリーは さっと塩茹でしただけで、

なんとも 体に良さそうで・・・

ビジュアルも いけてまっしゃろ!

何にもつけずに そのままで 最高!

でもブロッコリーって 好き嫌いが これまた 激しいのよね~。

好きな人に とっては この芯の部分が あまくて 

いい酒のあてになるんですけどね~。

一回は お試しあれ。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/651-c87af220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)