二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



里山は 雪

イメージ 1

この連休に 波賀町の 楓香荘に 一泊した。

いつもの水汲み場より まだ山奥で 先日降った雪も 

まだまだ 残っておりました。

街中の喧騒も無く 静かなところで ゆっくり温泉! と

思ったのも 最初だけ いっしょにいった仲間と

結局 大酒呑み大会!!

なんやかんやで 日本酒 2升 焼酎5合 

猪鍋を つつきながら 2時間ほどで・・・

どうも周りを見渡すと ご家族連れのお客さんの中で

おいらたちだけ 異様な集団

6時スタートの宴会で 8時ごろには 記憶が あいまい。

う~~んこれでいいのか?と 疑問に思うまもなく

撃沈!!

結局 朝に温泉30分!

GOODなお湯で 酔いも疲れも バッチリとれて

また お邪魔しようと 思って 帰路につきました。


せめて皆様には 雪の残る 里山の風景を・・・



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/653-42a57fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)