二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



こんなに 寒い日なのに・・

イメージ 1

今日の営業で 今週はおしまい。

雪が 降った 寒い日に 御来店いただいた お客様 

本当に 感謝です。ありがとうございました。


オープン以来の 積み重ねてきたものの 大事さに

あらためて 気がつきました。

夫婦2人の ちっぽけな お店だからこそ できる サービスを

これからも 追及して行こうと 思います。

まだまだ 至らないところを 改善して、より 居心地の良い、

より 旨く、より 楽しんで頂ける、 より おいららしく。

まだまだ 道は 半ばです。

そんな事を 思った 一日でした。 


上の画像は 今日の坂越で 撮った一枚です。牡蠣の 高圧洗浄機に 入れる牡蠣を
手作業で 選別する 男前ナンバー2です



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/654-586b47a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)