二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



あまりにも 美しかったので


一つ前の 画像で オコゼの下に 見える “メイタガレイ”も

仕入れておりました。

そやつを 唐揚げにして 常連のお嬢に お出ししたのですが、

あまりにも 上出来だったので 思わず

「すんませんけど 食べられる前に 写真撮っていい?」

「べつにいいけど」

とお返事頂き 失礼ながら パッシと 撮影させていただきました。

自分では いつもと変わらず 揚げたのですが・・・

その後 頭も骨も 綺麗に お嬢の 胃袋へ 消えていきました。

「アー美味かった」

その言葉が 何よりで ございます。

お嬢さん おいらのわがまま 聞いていただき ありがとうございました。

ちなみに 白く見えるのは お塩です。 

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/657-4ea8690d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)