二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お気に入り!
・播州の秋祭りに 詳しくなれる 玄武さんのブログ


       http://www.kameyamagogura.cocolog-nifty.com/blog/ その名も“屋台蔵”

       秋祭りというよりも 屋台そのものに 興味津々 玄武さん
       やがて 出版され 印税生活か?

・漆職人が 熱いハートで 綴る ホームページ


       http://www.urushinuri.com 砂川仏壇・ 砂川漆工芸さん

       現代人が 決して忘れては いけない何かが ここには あふれている!
       漆にぞっこん職人に おいらが ぞっこん!

・恥ずかしながら おいらのやってる 姫路の居酒屋

       http://sakezukioyaji.com 酒好きおやじの一夢庵 のページ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/662-089a41a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)