二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



遠方より ありがとうございます。

今日 以前 姫路に 長期出張で いらしゃったお客様が

およそ 一年ぶりに 顔を見せに 来て下さった。

その方は おいらの店の ホームページと このブログの

“マニア”で 一日に何度も 見ていただいている様で

色々と マニアならではの 事を 話してくださる。

「今日は 昼の更新が 遅かった」とか

「あの日のお品書きの 字は いまいちだ。」とか

とにかく 書いた本人が 忘れていることを 覚えている。

おいら的には とても 嬉しいことだ。



当然 今書いている この文章も 

「ちゃんと 俺のこと 書いてよ」

と 言う 半分脅迫にも似た 感じで おっしゃるので・・・




ちゃんと 書いてますよ。○水さん!!

また ご家族一緒に 来てくださいね。 

今日は本当に ありがとうございました。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/666-2bd184ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)