fc2ブログ
二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってるアラフィフのおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



姫路は・・・


今日も 営業は 無事 終りました。

外は 今シーズン初の 街中雪景色ですわ。

おいらの車は スタッドレス!

よっぽど無茶な運転をしない限り 多分 大丈夫。

何事も 「備えあれば 憂いなし」

おいらの 心配は 明日の仕入れ&営業!!

市場に 品物が 入らない事も あるし、

でも おいらは 悪天候のときは お店はお休みに

してしまう。(その決断は 早い。)

仕入れも出来ず 中途半端な営業は 嫌なのだ。

スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/675-c424f870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)