二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



蔵元さんからの手紙


大分の とある焼酎の蔵元さんから手紙が来た。

もう3年も前の話だが 一度 蔵を見学させていただいた。

その時からの お付き合いが いまもつづいている。と言っても

(時々 手紙を書くぐらいだけど・・)

また いつか行きたい とは 思っているが なかなか 難しい。

ただ その蔵元さんの 焼酎を 呑むたびに 見学させていただいた事を

思い出し 懐かしく思いながら グラスを傾ける。

「私も なんとかがんばってます。」

「寒いけど 体壊さんように・・」

なんて 独り言を 言いながら  

そんな気持ちで 呑む酒は ことのほか 格別に 旨い!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/676-c00b1137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)