二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



頭がかたくならんうちに・・・


ブログなんぞ始めてみるか、とおもいったたが吉日。
その日が今日になった。しかも こんな夜中だ。

慣れないことは するもんじゃないって気もするが、
やらんければ いつまでたっても慣れることもないじゃろ。
まあ 気軽にやってみよか。

肩の力を抜いて 書いていくつもりですから
優しい気持ちで ヨロシクたのんます。


明日は急用で お店はお休み!
営業時間までには その急用も終わるんやけど
仕込が 間に合わないので 臨時休業です。

少し眠くなってきました、そろそろ 皆さまお休みなさい。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/688-e82a186d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)