二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ブログを引っ越したので

一夢庵のホームページの リンクを 更新しようとしているんだけど

なぜか上手くいかない。




まあ なんとか 人に頼らず うまくいく方法を 見つけよう!



試行錯誤は 一夢庵のモットーだからね。




ホームページ作成ソフトと 格闘 およそ4時間!!!

やっと ブログのリンクを 更新できました!!


やれば 出来るじゃねえか!!俺!!!(笑)
スポンサーサイト


コメント
No title
こんにちは、膳蔵です。
ボクはヤフー専門なので、他は全く分かりません。
コチラにも伺いますのでよろしくお願いします。
[2011/06/26 18:20] URL | 膳蔵 #- [ 編集 ]

Re: No title
> こんにちは、膳蔵です。
> ボクはヤフー専門なので、他は全く分かりません。
> コチラにも伺いますのでよろしくお願いします。


v-82膳蔵様 こんにちは。
お手数をかけることになってしまい なんだかすまない気持ちです。
また これからも ひとつ よろしくお願いします。

ありがとうございます
[2011/06/27 12:52] URL | しおたに みつはる #- [ 編集 ]

No title
みつはるさん、頑張ったんですね!

御苦労様でした。

私も最近、PC変えたんですが
windows7は理解出来ん所が多すぎて困ってます。

でも頑張ろう・・・俺!
[2011/06/27 18:56] URL | 玄武 #gYC45DA2 [ 編集 ]

Re: No title
> みつはるさん、頑張ったんですね!
>
> 御苦労様でした。


ちっぽけな更新なのに ・・・・・・。
こんなに時間がかかるとは トホホでした。
>


> 私も最近、PC変えたんですが
> windows7は理解出来ん所が多すぎて困ってます。
>

玄武氏と 私とでは パソコンに対する理解度が 大人と子供よりも差があります。
私の場合は 単純に ソフトの中の事ですし 玄武氏は OSのことだから・・・。


> でも頑張ろう・・・俺!

君なら頑張れるよ!!!私が偉そうに言う事でもないですけどね。(笑)
[2011/06/27 19:08] URL | しおたに みつはる #- [ 編集 ]

No title
おつかれさまです!
これからもお邪魔します!
4時間の格闘・・・それだけすれば完全にマスターですね!
[2011/06/28 02:14] URL | さるる #- [ 編集 ]

Re: No title
> おつかれさまです!
> これからもお邪魔します!
> 4時間の格闘・・・それだけすれば完全にマスターですね!


えらく 今日は夜更かしですね。

私は まさにたった今 ひと段落したところです。

4時間・・・・厳密に言うと 日をまたいで5時間くらいはかかったでしょうか。
完全にマスターまでの道のりは まだまだ 遠いです!!!トホホ。太字の文太字の文
[2011/06/28 02:20] URL | しおたに みつはる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/689-2f4ea521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)