二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ぬるいな~~。
とある 芸能人の引退について

内閣官房長官が

残念だと答えたようだが、

芸能人の引退について

官房長官に 質問する 政治部の記者って

何考えているんだろう。



もっと ほかに 質問すべき問題は

たくさんあるだろ。

仮にもし質問するとしても

その芸能人の引退の経緯を絡めながら

もっと 突っ込んだ内容の質問をするのが

大手マスコミの記者たる者の 仕事に対する責任ではないか?

公の政治の場に

軽はずみな内容の質問で 芸能ネタを持ち込む神経は

私には理解できない。



直接私の生活には関係ないが、

なんだか ぬるい話だなと思ってしまいました。


人のふり見てわがふり直せです。

私も 仕事に対して あるべき責任を

果たしていくように 心がけようと思いました。



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/729-d2f4957f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)