二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



壱岐焼酎 重家酒造の夜 と題しまして!
本日 21日

重家酒造さんと呑もう会は

きっちり 決行します。


実は

重家酒造さん 横山氏が

台風15号の影響の時化の為 船が欠航で

壱岐から 出発出来ていません。


でも

今日の為に 家内も 

手造り 壱岐パンフを作っていますし、

兵庫県内 某所から 

重家酒造さんの特約店の 酒屋さんも

来ていただけます!!


今夜の一夢庵は

壱岐焼酎 重家酒造の夜と題しまして、

貸切営業です。

楽しく やりましょう!





 



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/748-859086b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)