二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



たった今 大分より帰ってまいりました。
先週の12日から

大分に 行ってました。


一夢庵では 定番の大分麦焼酎 泰明でおなじみの

豊後大野市の 藤居醸造さんを含めて

若手焼酎マイスターの会と銘打った

大分でのイベントに参加させていただいてました。



姫路の地に居たままでは

本場大分で 麦焼酎がどのような

感じで 地元の人に溶け込んで

呑まれているかが

分からないので 実際に出かけてみようとの

主旨でした。




いつも以上に

今回の 大分旅行は いつにもまして

収穫の多い旅でした。


一度には書ききれないので

おいおい 書いて綴ろうかと思います。


で、
最初は明日からの営業を予定しておりましたが、
今週の営業分の 水が 足りないので、
明日は 水くみに出かけてから 仕込みをしますので、
明後日の 19日からの営業に なります。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/764-a7c4e478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)