二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



始動! 2011!!
みなさま 新年 
あけましておめでとうございます。
 
いい年始を迎えられましたでしょうか?
 
 
 
 
初詣も いつも祭でお世話になっている
 
中島天満宮と 恵美酒宮に お参りに行きました。
 
それと 姫路城の隣の護国神社にも 参拝してまいりました。
 
 
 
三が日は 大酒を飲むこともなく
 
例年になく 節制した正月 三が日でした。
 
 
 
 
今日から 今年の一夢庵を
始動させます。
 
とはいっても 営業は 6日から!
 
 
水汲みに行ってきます。!!
 
 
6日から ばっちりスタートできるように
 
備えます。
 
 
 
 
本年も 皆様の健康と 御多幸を
祈りつつ
 
 
私も 一夢庵 店主としての
責任と覚悟を
 
 
まっとうできるように 
 
 
気持ちを引き締めていきます!!
 
 
 
 
本年も どうぞ 宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/79-d8d23a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)