二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



この年の瀬に。
昨夜の営業を

終えて 片づけして

深夜の遅い晩御飯を食べて

そろそろ帰るかと

その時・・・。


店の前を パトカーが ゆっくりと

通りました。


『あまり この道は通らんのに?』


通り過ぎたパトカーが 気になり

店の前の道まで出ると、

突如 車のヘッドライトで 照らされました。


お隣さんの 玄関先から

見慣れない車が ゆっくりと動き出します。


『こんな時間に 誰やねん!』

尚も ゆっくりと 進んできます。

私の横を 通り過ぎ・・・・・。


角を曲がって・・・・・。

何事も無かったように 行ってしまいました。



何事も無なく そのまま

店を閉め 家路についたのですが、

なんだか 店が気になります。



一度 戻って 店先から 店の中の様子を見て、

何事も無かったので、

帰ったのですが・・・・・・。




その後 お隣さんと話をしていると、

数日前 すぐ近所で 

深夜に 不審者騒ぎが あったらしいのです。


この寒いのに 夜中3時ごろだったそうです。



だから パトカーが 重点的に 回っているようです。



しかし

何が どうなんかは 知らんけど、

夜中の3時に どっかのアホが

この年末に 

何してくれるねん!!



欲望を満たしたいのは

誰しも そうやけど

間違えた事までするなよ!!!



どうか皆様 

世間には 変な奴も いてますので

気をつけてください。



こんな事を言ってる 

私も 変わりもんだとよく言われますが、

犯罪行為に及ぶという事はありませんので

ご安心くださいませ。(笑)







 


 
スポンサーサイト


コメント

物騒ですね。直接的な被害を受けた方がいらっしゃらなければ
とりあえず「よかった」と思うしかないですね。

ほとんどコメントはしませんでしたが、今年も時々コチラへは
伺っておりました。しおたにさんの言葉ではありませんが
「鏡」にさせていただき、今自分が置かれている立場で出来ること
独立した時に是非実践したいことなど思い巡らしております。

ところで、年末年始の営業予定は記事になさいますか?
よろしければお知らせください。
[2011/12/29 20:36] URL | 膳蔵 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
膳蔵様 こんにちは。

> 物騒ですね。直接的な被害を受けた方がいらっしゃらなければ
> とりあえず「よかった」と思うしかないですね。

大きなニュースにはなりませんが 窃盗とか 強盗とか
ここ最近はよく耳にします、世の中 おかしいです。
>
> ほとんどコメントはしませんでしたが、今年も時々コチラへは
> 伺っておりました。しおたにさんの言葉ではありませんが
> 「鏡」にさせていただき、今自分が置かれている立場で出来ること
> 独立した時に是非実践したいことなど思い巡らしております。

一時も早く 独立を目指してください。
どうせ やる事は一緒! 男なら己で 看板あげて 勝負するべきです。
無茶さえしなければ どうにでもなります、
私の言ってる事が 役に立つのであれば 幸いです、
まあ わたし自身 試行錯誤の連続です。
>
> ところで、年末年始の営業予定は記事になさいますか?
> よろしければお知らせください。

年末は 今日30日までで、年始は 6日からを予定しております。

今年も ありがとうございました。
来年も 膳蔵様にとって いい年でありますように 祈っております。
[2011/12/30 15:20] URL | しおたに みつはる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/805-356d9e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)