二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の営業も 今日で ひと段落です。
今年の営業も 今日30日で

おしまいです。


今年は振り返ってみても

なんと言えばいいのか よくわからんです。

一夢庵は

世間の荒波に 翻弄されかけたかもしれません。

仕事の厳しさも 楽しみに考えられるように

なってきましたが

それでも 心おれない様に立ち続けることが

出来た事 何よりです。




経営者の立場で見れば

どうしても 数字の事になりますが、

まあ もともと 家内と2人の

家内制手工業にも似た 産業革命前みたいな

居酒屋なので、

相変わらず ちっぽけですな。(笑)


個人的には 

ここ数年では 一番 本を読みました。

記憶力の低下と闘いながら

なんとか 知能の低下を避けるべく

ささやかな抵抗を 続けております。

来年も たくさん本を読もうと思います。



さてと

今年 最後の営業です。

仕込みの続きをするとしましょう。






スポンサーサイト


コメント

なんやかんやあった一年でしたな~。
来年はお互いに良き年になりますことを祈念致します。
よいお正月を。
[2011/12/30 20:44] URL | しもやま #hLgVwH0I [ 編集 ]

よいお年を
お疲れ様です。
正月は奥さまとゆっくり出来たら良いですね。
よいお年を!

[2011/12/30 23:21] URL | 焼酎漬け #nxzuATHA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
しもやま様 こんばんは。

> なんやかんやあった一年でしたな~。
> 来年はお互いに良き年になりますことを祈念致します。
> よいお正月を。


来年もよろしくお願い申し上げます。
当たり前の事が 当たり前に できるように 頑張ります。
[2011/12/31 02:24] URL | しおたに みつはる #- [ 編集 ]

Re: よいお年を
焼酎漬け様 こんばんは、

> お疲れ様です。
> 正月は奥さまとゆっくり出来たら良いですね。
> よいお年を!


お疲れさまでした。
何とか 無事 今年の営業も終えることができました。
正月は ゆっくりしようかと思います。
正月用の酒は ほんのりお湯割り泰明金箔入りで ほっこりしようと思ってます。

焼酎漬け様も お身体には 十分 お気を付けになってください、
来年も 美味しく酒が呑めるように ボチボチ 行きましょう!!
[2011/12/31 02:27] URL | しおたに みつはる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/806-eaffb7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)