二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



年の最後に。
もう 日が変わって

31日 大晦日です。


おかげさまで 

酒好きおやじの一夢庵 本年の営業を 

無事終了することができました事

皆様にご報告させていただきます。

ありがとうございました。



新しくご縁をいただきました方は  

勿論の事

いままでのご縁を続けていただきました 

多くのみなさまには

月並みですが 感謝の言葉しか 想い浮かびません。




振り返れば 

3月の震災が なんと言っても 大きな出来事でした。


震災・津波の傷跡は 今なお深く 

原発事故に至っては

何が事実で 政府の発表を信じていいのかどうかも

わからないような状況です。

政治が 混迷を極める中

被災された方々の

それでも 前向きな 行動や言葉に

メディアを通して触れるたびに

直接 被害の無かったところに住んでいる

私が 奮い立たされたことも事実でした。


元気なもんが 元気を出さないかん。


基本的な事なのに おろそかにしていた

私の姿にも 気づきました。



上手く言葉にできない自分が もどかしいです。







私ができる事を 

見極め、

その責任を

ぶれることなく 

果たせるように 

歩みを進めたいと 

思いながら

今年最後の ブログにしようと思います。




新年が みなさまにとって

良き年でありますように

お祈りいたします。



本年は 本当に ありがとうございました。
















スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/807-fe9396d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)