二分の一夢庵 酒好きおやじの常日頃
姫路の 焼酎専門居酒屋の おやじが 常日頃 思う事を ダラダラと書き綴ります。
プロフィール

しおたに みつはる

Author:しおたに みつはる
姫路の片隅で 本格焼酎の居酒屋を 家内と2人でやってる40過ぎたおっさんです。

日々思う 何かしらの事を 書き綴っていこうかと思ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



明日
しとしとと雨降る 姫路です。



市内で わけの分からん奴が

スナックに

火つけて 人が 死にました。

一方的で かつ身勝手な 犯罪です。


どんな理由があろうとも

最低限〝人として”の基準は

世の中の 当たり前の事なんです。

不条理や どうにもならない事は

悲しいかな 溢れています。

でも それも 当たり前の事だと

受け止めて 行かないと 

全て他人様のせいになってしまいます。




話は変わりますが

明日 3月5日月曜 

一夢庵は 臨時休業します。

火曜日からは 通常に営業しますのでよろしくお願いします。




梅は咲いていますが

まだ 肌寒い日が 続きます。

日中と夜の気温の差も あります。

みなさま お身体には 十分気をつけてください。


では。







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/tb.php/851-d09e19ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)